2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2025/11/08 (Sat) Top Page

はじめに、ブログのリンクはご自由にどうぞ。


『交流戦』

『マリオカートWii プロフィール』

Mii Name: ジェシカ
Community: fs
Clan: ???

VR: 8700~9999
BR: 5000~6500
TA記録:TAリスト(32コース)

現在3652垢のフレンドリストは、27名
フレリスは追記に記述します。


マリオカートWii | comment(2) |


2011/07/31 (Sun) 絶賛放置中

ほとんどツイッターの方でやってるので、こっちは放置に近い状態です。

ブログパーツにツイッター貼りたいんですけど、どうすればいいんだ・・・

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2011/04/15 (Fri) 4/15

(対戦の)モチベ全然上がりません、もうしばらくお待ちください。


兵浜は、3周目のカニ打開出来るまで頑張ります。




半年くらい前かなこれは。
これ以上食らってる動画あれば見てみたいです。

マリオカートWii | comment(0) |


2011/03/05 (Sat) 3/5

昨日のフレンドリーカップ予選にて
本当なら自分じゃなくて、わいばんさんが出る予定でした。

色々と酷い・・頭真っ白になったら修正できないw
ダメ出しされるところ多々有り。

1GP NY 160 - 132 Ai



2GP NY 131 - 141 Ai



3GP NY 186 - 106 Ai  【Total 477 - 379】



お疲れ様でした~。


マリオカートWii | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/05 (Sat) 2/5

2/1~2/3まで、ダウンしてました。

朝起きたら、寒気が⇒その後、頭痛・体のだるさ・吐き気・下痢

嫌な予感はしましたが、2度目の胃腸風邪。
寝たくても寝れなくて、地獄再び・・・

2度あることは3度あると言いますけど
3度目はもういいw

だいぶよくはなりましたが、今日ぐらいまでは大人しくしてます。

未分類 | comment(0) |


| TOP | next >>

